忍者ブログ
ライトノベル・アニメ・フリーADV・フリーRPG等の感想を書いたり、撒き散らしたりする。基本的にネタバレで感想を書くのでご注意を。不定期更新です。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネトゲから佐藤君を救った救世主として、俺の中での山崎株は高騰を続けていた。
そして、今回、マルチ商法に引っかかってしまった情けない佐藤君を、「その通り!」と言いたくなる様な意見で諭していたのが、山崎だった。山崎株の高騰は、収まる気がしない。岬ちゃんは、努力しても空回りって感じだけど、山崎ならばきっと、クーリングオフしてくれるはず。
と思った俺が間違いだった。結局、クーリングオフするはずが、新たに商品を買わされてしまう3人。ダメ人間は、佐藤君だけじゃなかったのだ。ダメ人間が3人もいたところで、どうしようもない。そして、騙されたことに気づくのが遅すぎる。
再び、クーリングオフをしに、家まで押しかけていき、何とかクーリングオフに成功しそうな佐藤君たち。委員長が「飼っているペット」のために餌を作り始めたのをきっかけとして、ドンドンうるさい2階へ行くと、そこにいたのは、佐藤君の未来の姿であった。
次回はどんな話になるのか予想がつかない。まさか、彼を更正させる話になるのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
プロフィール
HN:
dameda
性別:
男性
自己紹介:
協 調 性 △
最新TB
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 私と君とライトノベル All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]