忍者ブログ
ライトノベル・アニメ・フリーADV・フリーRPG等の感想を書いたり、撒き散らしたりする。基本的にネタバレで感想を書くのでご注意を。不定期更新です。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かったところだけピックアップしたつもりが、柚木さんの暴走ピックアップに…。

(小)「あっちゃんがついに来るのかー!」→(柚)「あっちゃんっていヴなぁああああsdfghjkl;:ッ!!!」
初っ端から、言葉になってない柚木さんが凄い。

(柚)「子供が出来たら遊んで上げてくださいねっ!」
柚木さんの頭の中では、結婚通り越して、出産後まで計画が…。小山さん、オロオロしすぎで吹いた。

(柚)「大原さんはいないと思います」
………。

(柚)「にぃぃにゃににゃ、にゃんにゃにゃん、にゃんにゃにゃん…なんだこりゃ」
それは、こっちが聞きたい。

(柚)「でもほら、私たちだったら…」→(柚)「刺しますよ」
この激しさが、うたらじクオリティ。

(小)「(茶碗蒸しでは)私いつもゆりねが大好きで」→(柚)「柚ねえは入っていないんですか?」
フォーク持ちながら…。

(柚)「私、このフォークで力ちゃんを頂きます」何言ってr
(柚)「じゃあ、何食べろっていうんですか?」
小山さんも、オロオロせざるを得ない。

(柚)「もう結婚できちゃったみたいな気分がする…」
どうやら、ドリグラの景品は、結婚だそうで。
ドリグラはまだまだ続くらしい。つまり、うたらじは、まだまだ終わらない?

(小)「(突っ走って)やりそうな気がするもんね」→(柚)「どんな感じぃっ!?」
ちょっとの失言でも、爆発はとめられない。

(柚)「もう、結婚しよ…?」
凄いな。

(柚)「はい、結婚します」
らじおで、連発して結婚発言を繰り返すのが凄い。

(小)「大原さんも…乾杯」→(柚)「どうして自分で地雷を踏むんですかぁー!!」

(柚)「(私が力ちゃんのために買ったマドレーヌを)覚えててくれたらいいんです…」

(柚)「あきこさんを元気にさせてどうするんですかぁ~!?」

柚木さんが暴走しすぎなので、小山さんが「事務所的にまずいんじゃね?」と釘を刺すが…。
「マカびんびんのコーナーでしたー!」
と、小山さん自身も、暴走を。

(小)「皆様次週お楽しみに(良い声で」→(柚)「ドキドキするぅ~」

(柚)「あっちゃん大好きですよね~…、力ちゃんはッ!まぁ、いいですッ!」
怒ってる怒ってる…。

(小)「マイクが動いて…」
フォークの次は、マイク破壊。

(「商品にされてしまった私たちが恥ずかしいです~」
全て、柚木さんの暴走のせい(おかげ)だと思った。

(柚)「結婚しか道は無くなりました!」
もはや、何も言うことはない。

なんか、今回は、OPとEDが変わっていた。
初期の頃のラジオの雰囲気がして面白かった~、という話を聞いていたので、期待して見てたんだけど、その通りで、面白かった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキング
プロフィール
HN:
dameda
性別:
男性
自己紹介:
協 調 性 △
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 私と君とライトノベル All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]