忍者ブログ
ライトノベル・アニメ・フリーADV・フリーRPG等の感想を書いたり、撒き散らしたりする。基本的にネタバレで感想を書くのでご注意を。不定期更新です。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的には、今までの話で一番面白かったと思う。作画も、良かったし。
とにかく、冒頭からの絡みシーンで吹いた。あの姉ちゃん、ヤバすぎ。ブラコンなのは分かるけれども、これは、エロゲーレベルだろ…。
今までは一緒に遊んでくれていたはずの千尋が、生徒会会長候補になってしまったせいで、あんまり遊んでくれなくなったぁぁぁあああ。って感じなんだろうな…。ああ、姉ちゃん哀れ。今まで(というか昔から)、大丈夫だと思っていたのに…、あの幼馴染め…、最近になって、無駄に成長しやがってぇぇえええって、姉ちゃん、そんな前から千尋loveだったのか。
が、この姉ちゃん、千尋の前じゃないと、性格が豹変する。というか、ヤンキーの元ボスらしい。あの眼鏡教師をこき使ったり、口汚い言葉を使ったりしていたから、納得せざるを得ない。
自分を惚れさせようとするのは分かるけども、惚れ薬に手を出すと痛い目を見てしまうの原則に違反したおかげで、やっぱり姉ちゃんはパンダに追い掛け回される羽目になってしまった。それに加えて、千尋は時乃にkissされてしまい、姉ちゃんオワタ。
次回は、どうなるんだろう。時乃には記憶がなくなっているけども、千尋は覚えているっていうのがベストだな。今まで、女として見ていなかったけれども、段々、気になっていき…、という千尋が見たいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
プロフィール
HN:
dameda
性別:
男性
自己紹介:
協 調 性 △
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 私と君とライトノベル All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]