忍者ブログ
ライトノベル・アニメ・フリーADV・フリーRPG等の感想を書いたり、撒き散らしたりする。基本的にネタバレで感想を書くのでご注意を。不定期更新です。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

処女はお姉さまに恋してる、というエロゲが、アニメ化された模様。
アニメ化に際して、色々と揉めたらしいんだけど、原作を知らない自分にはあんまり関係ないかな。自分が原作を知っている作品で、あんなゴタゴタが起きたら嫌なんだけどね。
内容は、瑞穂(男)が、祖父の遺言により、女学院に女装して転入する、というもの。なんか、羨ましいような、羨ましくないような設定だ。何というか、瑞穂の美しさは凄すぎる。女装とか、俺がしても気持ち悪いだけだ。
今回、面白かったのは、トイレシーンだった。禁断の場だよな、女子トイレって。だから、あんな反応をしてしまう瑞穂は、真っ当な人だと思う。あそこで、欲情して、トイレに乱入してたら、瑞穂は神だったんだがね。
後輩が世話係になることによって、男であることがバレたりして、面白いことになるんだろうな、と予想。もしかして、原作では、男であることがバレるのは18禁シーンだったり?そんな馬鹿な…。
生徒会の委員長っぽい人が、瑞穂に対して、対抗意識を燃やしまくってるみたいだから、校内コンテスト的なイベントの回もあったりするんだろうな。「どっちが美しいか、はっきりさせましょう!」みたいな。
最後の、パジャマパーティーとか、明らかに男であることばバレると思ったんだが、どうなんだろう。あの後輩たちが、気づいててやってるなら、それこそサプライズだ。
最初の絡みと、パジャマパーティー前のまりやの胸がサービスシーンは、結構、際どいよな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」
乙女はお姉さまに恋してる 先日亡くなった祖父の遺言に従い、女学院へと編入することになった主人公・・・。しかし、主人公・瑞穂は男だった!!性別を偽り秘密の園へと足を踏み入れた瑞穂の運命やいかに!?・・・。
URL 2006/10/14(Sat)12:05:54
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキング
プロフィール
HN:
dameda
性別:
男性
自己紹介:
協 調 性 △
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 私と君とライトノベル All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]